peppapig’s blog

新米妊婦のいろいろ日記

旦那が実家に来てくれました

先週末は旦那が私の実家にやってきました😆

約2週間ぶり!!

 

毎日1時間くらい電話していたので、そこまで離れている感じはなかったのですが、

やはり久しぶりに会うのは嬉しい💓

 

さすがにもう臨月なので遠出はできないけれど、土曜日は実家の車を借りてドライブしたりカフェに行ったり、夫婦水入らずの時間を満喫できました✌️

 

旦那にとっては妻ともお腹の赤ちゃんとも離れちゃってるから嬉しさ倍増みたい。

『パパだよ〜久しぶりだね〜』

ってたくさんお腹に話しかけていました✨

赤ちゃんの胎動を触って感じて

『元気だー!!良かったー!!』

とはしゃぐ旦那が可愛かったです😁

f:id:peppapig:20180903151927j:plain

 

そして日曜日は私の友人が訪ねてきてくれました。

友人は同じ県内だけど私のとことは結構離れていて、電車で1時間くらいかかるとこからわざわざ来てくれました💦

旦那とも面識あり👍

 

友人と会うのもすごく久々!!

お互いの近況報告や思い出話で盛り上がりました。

 

実家に帰ってきてからは暇なことが多かったけど、久しぶりに盛りだくさんの週末でリフレッシュ🌸

 

日曜日の夜に旦那は自宅へ。

やっぱりお別れするときは寂しい😢

一緒に自宅に帰りたい〜ってすごく思いました…

 

次に会えるのは多分また2週間後かな?

もうすぐ生産期に入るのでどうなるか分からないですが…!

 

それまではまた寂しいけど我慢ーー😣